ネットワークビジネスで成功するかしないか自分しだい!

  • 2009/08/24(月) 19:00:24

ネットワークビジネスで成功するかしないかは自分自身の問題です。

考え方、視点が変われば、自分が変わる。

自分が変わることで成功に近づくのです。

経営者のつもりでやれば成功につながります。

環境は日々変化しています。ひとつの信念と根性を持ち、自分の仕事を個人企業と考え、自分の会社を伸ばそうというつもりで仕事をすれば楽しく感じるようになります。

雇われ根性を捨て去れ!!ということです。


ネットワークビジネス最大の会社アムウェイって、問題が多いみたい

サイズって ネットワークビジネスの会社ですか?

ネットワークビジネス企業名の一覧を挙げてみました。

ネットワークビジネスで業務停止って、誇大広告はほどほどに!


ネットワークビジネスのことを Wikipediaで正しく知ろう!!

ネットワークビジネスのニューウェイズってあまり評判よくないよね?!

へぇ〜!あの所ジョージもネットワークビジネスをやってたの?!


ネットワークビジネスのバイナリープランは組織的成功に導くのか?!

ネットワークビジネスのセミナー どんなスタイルがお好き?


あのキヨサキ氏も関わった?!ネットワークビジネス会社のスカイクエストコムが日本撤退しちゃった!

ネットワークビジネスの成功者は何度も挫折している?!

ネットワークビジネスを成功させるシステムってご存知ですか?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

明日会社面倒くさいなぁ

なにこれ!? お小遣い稼ぎのつもりだったのに、 3回ヤっただけで月収軽くこえちまたぁぁぁぁあぁっぁぁ!!!! なんか真面目に仕事してるの馬鹿らしくなってきたYO。。。(´・ω・`)

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)

ニート辞めました!!

女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww

やっぱり生がイチバン!

さっき、三十路女のぐちょマン生ハメして6万貰ったw モチロンたっぷり中に出してきたよ!

  • From: OZ |
  • 2009/10/18(日) 11:37:04

俺、超勝ち組ww

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰振って出すだけで、月53万とか稼げるんだからボロイよな(笑)

どゆこと??

ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw てかオレ今月始めたばっかだけど、もう4人は食ってるしww

アナルファックってマジ最高!

8万くれるからっていうから、嫌々やってみたけど何あれ、 気持ち良過ぎなんですけど(笑) 前より締め付けキツイし、生ダシ余裕だし最強だなこれ(爆)

激しいのがお好き?

マングリ返し状態でズボズボに犯しまくったら、凄く喜ばれましたよ。 こういうプレイは初めてだったそうですが、彼女もノリノリで 「チンポ!チンポもっと激しく入れて下ださい!!!」って(笑) ・・・欲求不満な女は本当食いやすいですね。

所ジョージさんってネットワークビジネスやってるとかな?

所ジョージさんってネットワークビジネスやってるのか調べてみました。

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww

Mちゃん21歳

ビンビンのイチモツを締まりのキツーいMちゃんのアソコへ挿入 局部をアップに撮ってたらかなり恥ずかしがっておりましたw……

21歳の濡れまОこ

人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^

?????????????????????

????2??????????????(?o?)\ ?????????????????????????????????????????????????? ??????????????????????????

  • From: ??????? |
  • 2010/02/07(日) 03:48:19

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!

女ってマジすげえな…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/04/20(火) 01:35:44

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

逆 援 助 やってきました。

んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……

中だしをしました

こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;

露出男性募集中

露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)

  • From: Brahms |
  • 2010/11/14(日) 17:12:52

和歌山ギャルフリマ

和歌山ギャル専門フリマサイト登場♪

福島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

大阪府 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する