ネットワークビジネスでの被害はどう?

  • 2009/07/05(日) 17:19:25

ネットワークビジネスでの被害の状況を調べてみました。

勧誘が強制的で強引だった。
高額商品を強制的に購入させられた。
購入したものが売れず、在庫がたくさん残ってしまった。
などあるようですね。

勧誘は、友人だったり、親戚だったり、お願いしやすい人から始めていくと思います。

それがあとあと問題になったとき、すごく気まずい関係になって最悪、絶縁状態に繋がります。

一度壊れた関係を修復するのは、時間がかかりますし、精神的にも疲れますよね。

だから、そんなトラブルのないように身内に勧誘しなくてもいいようなビジネスを選択しています。

もちろん、他人とも言えど、本当にまじめなビジネスですよ。


ネットワークビジネスのランキングについて


ネットワークビジネスの掲示板で見ました。


月刊ネットワークビジネスを買いました。


シナジー ネットワークビジネスとは?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する