ネットワークビジネスで成功するかしないか自分しだい!

  • 2009/08/24(月) 19:00:24

ネットワークビジネスで成功するかしないかは自分自身の問題です。

考え方、視点が変われば、自分が変わる。

自分が変わることで成功に近づくのです。

経営者のつもりでやれば成功につながります。

環境は日々変化しています。ひとつの信念と根性を持ち、自分の仕事を個人企業と考え、自分の会社を伸ばそうというつもりで仕事をすれば楽しく感じるようになります。

雇われ根性を捨て去れ!!ということです。


ネットワークビジネス最大の会社アムウェイって、問題が多いみたい

サイズって ネットワークビジネスの会社ですか?

ネットワークビジネス企業名の一覧を挙げてみました。

ネットワークビジネスで業務停止って、誇大広告はほどほどに!


ネットワークビジネスのことを Wikipediaで正しく知ろう!!

ネットワークビジネスのニューウェイズってあまり評判よくないよね?!

へぇ〜!あの所ジョージもネットワークビジネスをやってたの?!


ネットワークビジネスのバイナリープランは組織的成功に導くのか?!

ネットワークビジネスのセミナー どんなスタイルがお好き?


あのキヨサキ氏も関わった?!ネットワークビジネス会社のスカイクエストコムが日本撤退しちゃった!

ネットワークビジネスの成功者は何度も挫折している?!

ネットワークビジネスを成功させるシステムってご存知ですか?!

ネットワークビジネス関連記事リンク集

  • 2009/07/30(木) 14:36:29

ネットワークビジネスで成功を手に入れたいと思いませんか!

あなたはネットワークビジネスの売り上げランキングの上位の会社を選びますか?

あなたはネットワークビジネスで化粧品を扱えますか?

ネットワークビジネスで強引な勧誘を受けて困っていませんか?

ネットワークビジネスを始める前に仕組みをよく理解していますか?

ネットワークビジネスのプライマリーってよく聞くけど、だいじょうぶ?!

ネットワークビジネスでの被害はどう?

  • 2009/07/05(日) 17:19:25

ネットワークビジネスでの被害の状況を調べてみました。

勧誘が強制的で強引だった。
高額商品を強制的に購入させられた。
購入したものが売れず、在庫がたくさん残ってしまった。
などあるようですね。

勧誘は、友人だったり、親戚だったり、お願いしやすい人から始めていくと思います。

それがあとあと問題になったとき、すごく気まずい関係になって最悪、絶縁状態に繋がります。

一度壊れた関係を修復するのは、時間がかかりますし、精神的にも疲れますよね。

だから、そんなトラブルのないように身内に勧誘しなくてもいいようなビジネスを選択しています。

もちろん、他人とも言えど、本当にまじめなビジネスですよ。


ネットワークビジネスのランキングについて


ネットワークビジネスの掲示板で見ました。


月刊ネットワークビジネスを買いました。


シナジー ネットワークビジネスとは?